2016年02月15日

平成27年度レース結果

昨年度も「みなさんのおかげレーシング」の活動は行ってました。🏁が、とにかく面倒くさくって更新をさぼり続けていました。っていうか、現在もさぼり中です・・・。

IMG_00910.jpg前回の更新からエビスサーキットでの試運転も行ってファイナル交換・ワイドボディ化・リヤキャンバー加工と課題も全てクリアし、11月7日の本番に出場してきました。

予選も順調にいき、31台中7位とかなりの高順位!
本戦も4時間目までは順調に進んでいた(途中「きん」のスピン・コースアウト等有りましたが)のですが、「きん」2回目の走行中に何の前触れもなくアクセルを踏んでも前に進まなくなってしまいました。
結果は左側アクスルシャフトの破断。今まで頑張って(?)使っていた前期シャフトが折れてしまったのでした。
この時点で6位走行中だったんですけどね・・・。

IMG_01670.jpgまだ明るいうちに自家用車でパドックまで牽引してきてお片付けしてみなさんで記念撮影・・・。のんびりと『岳温泉』に浸かって来る事が出来たのでした。


んで、折れてしまったアクスルとLSDを後期用にバージョンアップ(今さら!?)して、継続した問題で有るギヤの入りの悪い症状の改善にとクラッチ油圧系統のリニューアル、その他を行って暖かくなったら試運転に行く予定です。
posted by きん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック