2014年12月26日

HP手直し

今まで使ってたHP作成ソフト『ホームページマネージャー』、無料で使えて機能も十分でしたのでWin7からは非対応だったのに無理やり使い続けてきてました。
が、いかんせん起動時にもエラー表示が2つ、終了時には1つとエラーダイアログが出るのと途中でフリーズする事しょっちゅう・・・タスクマネージャーで強制終了するも保存してなければ編集してたのが台無しになる・・・という恐ろしい状態でした。
どうにもならない状態で使用し続けていましたが、ここにきてワイド画面のPCで編集するとスマホで閲覧した時に表示がメチャクチャになっているのを見て諦めがつきました。
購入したのは某有名メーカーのソフト。
とりあえず今までのHTMLをコピーして編集し直してアップし直しました。

どうなんだろ?良く分かんないです・・・。分かんない奴が分かんない事しても分からないままって事だけは分かりました。(爆)
posted by きん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック